最強寒波

1月に入り、気温もグンと下がって寒くなってきました。

そんな中、骨盤の歪み、姿勢の歪みがあると体ももっと冷えやすくなります。

ブログ画像
1,免疫力が低下する

体温が下がると、免疫力も低下します。冷えによって身体の疲労をいつもより感じやすくなったり、風邪を引きやすくなったり。また、免疫力が下がったままだと、生活習慣病やアレルギーといった病気につながる可能性があります。冷えを予防し、体が正常に機能する体温を維持することが疾病を防ぐ大切な事です。

2,血流が悪くなる

身体の冷えや筋肉のコリ、姿勢の歪みによって血流が悪くなります。血流が悪くなることで身体の端にある毛細血管まで血液が流れず、より手足や足先の冷えが起こるという悪循環になってしまいます。また人の体は冷えると危険を感じ内臓を先に温めようとするため、末端となる手足に充分に熱が行き届かないため末端冷え性が起こる原因の一つです。

3,老廃物が溜まる

冷えで血流が悪くなると筋肉がつきにくく代謝が低下し、体内に老廃物が溜まりやすくなります。また、お尻や太ももといった下半身に老廃物が蓄積しやすくなり。肥満の原因にもなりえます。。

当院の矯正は姿勢を改善していく事で滞っている血流の流れを良くして慢性的な冷え改善が期待できますのでぜひご利用してみてください^ ^

アピタ、ユニクロ、夢庵近くにあります

JR木更津駅車で10分

千葉県木更津市ほたる野1-29-7

8:00~20:00(受付時間19:30)

無料駐車場あり♪お子様同伴も大歓迎☆


#木更津整体
#腰痛#ギックリ腰#肩こり#猫背#首痛#生理痛#胃のむかつき#ビザ痛#足首#股関節#肩甲骨#O脚#外反母趾#内反小趾#背中痛#かゆみ#不眠#便秘#指の痛み#手首#足首#足ツル#整体#産後骨盤 #めまい#むくみ#猫背矯正#骨盤矯正#姿勢矯正#姿勢の乱れ#巻き肩#肩こり#首コリ#眼精疲労#頭痛#食いしばり#たるみ#背中のハリ#反り腰#腕の疲れ#しびれ#小顔#むくみ#ダイエット#冷え#呼吸が浅い#不眠#自律神経の乱れ#循環#筋膜#リンパ#血行不良#疲労回復#くびれ#ストレートネック#ストレッチ#首の痛み#肩の痛み#緊張性頭痛#偏頭痛#筋トレ#生活習慣の乱れ#仕事の疲れ#スマホ首#産後骨盤矯正#目の疲れ#デスクワーク#めまい#寝付きが悪い#ストレス#猫背#腰痛#ブライダル#デコルテ#服が綺麗に着れるン#表情#顔色#くすみ#フェイスライン#神経痛#症状#肩甲骨#歪み#体の歪