寒暖差

おはようございます
寒暖差が激しく身体の不調が出てる方多いですね
初めての整体を受けたい人増えてます
国民の約7割が”なんとなく不調”を感じているそうです。
そしてそのうちのまた7割は何の対処もしていない方が占めているとの事です。

この”なんとなく不調”というのは、簡単に言えば「肩こり」「目の疲れ」「疲れだるさ」「イライラ」など1度は感じたことのある症状なのではないでしょうか。


ここ数年の傾向としてはスマホやパソコンの使用時間が増えていたり、
悪姿勢で過ごしてしまいがちだったりという所が原因には挙がってきます。


薬や病院に頼るまでもないような”なんとなく不調”ですが、
姿勢を直していく事で良い方向に向かっていきやすくなります!

姿勢が正しい位置に直ると、筋肉の負担が減るためコリや痛みといった症状の緩和が図れます。

そして体の中の循環も促進されるため、疲れやだるさに対してもしっかり流してくれやすいです。
その他にも呼吸のしやすさや自律神経としても良い方向に働きやすいので、

すごく辛いわけではないけれど、、”なんとなく不調”、、といった症状には良い効果が現れやすいです!!







アピタ、ユニクロ、夢庵近くにあります



JR木更津駅車で10分

千葉県木更津市ほたる野1-29-7

8:00~20:00(受付時間19:30)

無料駐車場あり♪お子様同伴も大歓迎☆

#猫背矯正#骨盤矯正#姿勢矯正#首こり#肩こり#首の痛み#肩の痛み#背中の張り#痛み#肩甲骨#重だるさ#上腕#前腕#腕の疲れ#しびれ#呼吸浅い#食いしばり#噛み癖#頭痛#眼精疲労#自律神経の乱れ#デスクワーク#血行不良#慢性痛#ストレッチ#根本改善